はてなのおかず

http://ron.s35.xrea.com/hatena/
色々といじくっています。不具合等お知らせ下さい。


今日にまつわるアレコレ(何の日、誕生日の有名人、歴史、花言葉)などを追加、それぞれはGoogleへのリンクになっています。有名人などははてなのキーワードにしようかと思ったのですがいない人が多いのでやめました。


ログ(http://ron.s35.xrea.com/hatena/log/)に検索機能を追加。本当はNamazuで記事の順位の推移とか一位の記事だけ表示とかいろいろと調べられたら便利かなと思ったんだけど、Namazuの検索はGoogleのように検索した語句を含めては表示しないんですね。Namazuの検索結果にだーと並べて閲覧出来るようにしたかったんだけどデフォルトでは出来ないっぽい。
検索に引っ掛かるようにタグで順位を表示していたのをやめました。