sectionモジュールで目次

id:hatenadiary:20040123#1074822819でタイトルを一覧表示するsectionモジュールが使えるようになりました。ヘッダやフッダに入れる事が想定されているようですが、これを日記本文に入れて過去日記などとすると目次が出来上がると思います。文章が大量にある方などは是非これを利用して目次を作ってくれたらなあと思いました。html形式で書き出されるようなので自由に変更も出来ます。

本文に下のをいれるだけです。titlelengthはいらないみたい。
<hatena name="section" listlimit="100" moduletitle="目次">
作成してみたものはid:ron:20030102。これは全然編集していませんが、id:alisato:20040124さんのようにするのも。
只一度作成したら、以後は変更されないので、再び編集し直さなければなりません。
目次を標準で実装してくれたら良いと思うんですけれど>はてなダイアリーへの要望