hotモジュールは機能しているか?

はてな注目URL http://d.hatena.ne.jp/hoturlWinny関係が全く出ていないので変だなと思って調べてみたのですが
http://d.hatena.ne.jp/http?//www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/10/news008.html
97件のリンクがあり、今1位の43件(43件も違うと思うのですが)をおおきく引き離しているのに入っていません。


注目キーワードの方はどうかなと思いWinnyのカテゴリーウェブを見たのですが、膨大な数の含む日記があるのに入っていません。
http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword?cname=web


上記の事から、hotモジュールがおかしくなっているように思うのですけれどどうでしょうか。はてなダイアリーへの要望>id:hatenadiary

音声で読み上げてみました。
http://ron.s53.xrea.com/speech/?p=20040511200218