はてなのおかず

http://ron.s35.xrea.com/hatena/
更新箇所は後でと言ったのに書いてなかったので、

  1. 69文字以上で切れてしまうurlも正常に処理
  2. 見出しの取得サイトを増やした
  3. xhtml
  4. Safariでキャプチャしてくれる便利なサイトでの結果 http://www.danvine.com/capture/detail/3518.html 他のブラウザでも見れると良いのですが
  5. キッズというのが出来た
  6. http://ron.s35.xrea.com/hatena/kids.cgi これは音声で読み上げさせたくて、まずは振り仮名付けなくちゃいけないなと。
  7. amazonトップセラー追加
  8. いらないですか?良いと思うんだけど、重くなり過ぎですか?週刊わたしのおにいちゃんも一目瞭然でしたよ。スクリプトがおかしくなったのかと思ってしまいましたが。
  9. 新着ニュースを新着ページに
  10. 誰かの個人的なサイトが注目URLに含まれてしまっていた為、確実なURLであるニュースサイトのみにしていたのを、1万人を越えたからか少なくなったので新着ページに変更。
  11. WWWCに対応